人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art


by muse-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジェル達・・・Part2

今日は 一日 なんとなくどんより 曇っていて寒い一日でした・・・
日本は 九州は豪雨・・・梅雨入りして全国的にじとじと・・・大変って聞くと、
夏に寒いって??な感じがします。

こんな日は やっぱり大好きエンジェル達に癒されます・・・・
最近のお気に入り・・・のエンジェルちゃん

エンジェル達・・・Part2_b0171929_1044694.jpg


淡い色調で バラを白く描きたかったので オイルでふんわりバラに・・・・

エンジェル達・・・Part2_b0171929_1046145.jpg


これは5月のホビーショウでパターンになってAngeブースで販売したもの・・・アクリル絵の具でコラージュ風に仕上げてみました。。
今。ピンク系が マイブームかしら・・・・・

やはり 私にとって一番のエンジェルは・・・・・

エンジェル達・・・Part2_b0171929_10482898.jpg


もちろん チクワちゃんです。(^0^)
by muse-la | 2010-07-01 10:50 | トールペイント