人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art


by muse-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタの日々

今日もロスはいい天気・・・・真っ青の青空の下の運転は 気持ちがいいものです。

それにしても あっという間に 6月も半ば・・・
月日がたつのは早いものです。

今週末から急遽 日本に行くことになったのですが、短い間だけど たっぷり親孝行してこようっと。
それにしても エアーチケットが取れなくて 大変。
急ってこともあったのですが、豚さん騒ぎで日本行きを控えていた方々も 夏休みに入ってどーっ 一時帰国去れる方が多いそうで・・・
マイレージなんて使って帰ろうとしたら 7月中は戻ってこれません!?って言われてしまいました。

とりあえず 旅行会社でチケット 確保!!できました。

もうじき July 4th ・・・
でも 今年は日本で過ごします。
去年は 家の前で 花火を満喫しました。 友達みんなそれぞれ 食べ物もちよりで こんなせまいところに
何人いるのって感じでしたが・・・^^:
ドンチャン 騒ぎ 楽しかったな。


バタバタの日々_b0171929_1651296.jpg



バタバタの日々_b0171929_16514778.jpg


わがまま娘の ちくわちゃん  この日は 日本の浴衣で 脚光を浴びていました。
って 私の自己満足です。
by muse-la | 2009-06-23 16:55 | 日常