人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art


by muse-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

July 4th・・・・・

今週末は アメリカは3連休・・・・
独立記念日が日曜日だったので 月曜日もお休み・・・

皆さん バカンスに出かけたり 仲間と集まって 楽しい時間を過ごせたでしょうか・・・・?
4日は 花火も上がって、 日本の花火大会を思い出しちゃいます・・・
ただ・・・蒸し暑い中 内輪を使って パタパタ仰ぎながらではなくて 一枚上着を着ないと肌寒く感じるロスでの花火観戦は 少し違和感も感じちゃいますが・・・・
チクワちゃんは 花火の音が恐いらしく ずっと震えていました。^^;

3日は 20年来のお友達のバースデイ・・・・

July 4th・・・・・_b0171929_6344355.jpg



 Nちゃん  おめでとう!!!
年齢関係ないって~そうそう 何も変わらないけど 確実に年を取ると すること増えるよねって・・・
同感です!!
by muse-la | 2010-07-06 06:40 | アート